2013/02/16 Sat

更新の頻度がおかしいのは気のせい

_DSC6435.JPG

α-900 + 135mm F2.8(T4.5) STF


決して忘れている訳では無いのですがね

2012/08/19 Sun

TOPの更新なの

_DSC6119.JPG

生存報告かわりに^^

α-900+70-200SSM f2.8

2012/05/19 Sat

TOPの更新なの

_DSC6073.JPG

生存確認のために、一枚だけ更新しておくの。
未来たん

α-900+70-200SSM f2.8

2012/02/04 Sat

2012の湿原号なの

1月21日22日と湿原号撮ってきました。
今回は(も?)川湯温泉延長運転の際は重連では無かったようで
それほど人は出てなかった感じを受けました。
結果は、う〜ん微妙かのぉ・・・

_DSC5636.JPG
美留和−川湯温泉 石山

α-900 SIGMA 70-200 f2.8EX + x2telecon
続きを読む>>

2011/12/17 Sat

久々の更新

未来たん1

忘れてたわけでは無いですよ。

2011/02/05 Sat

TOP画代わりに

アリアたん

緋弾のアリアから
アリアたん

やっぱり制服の裾が長かった気がする。
左脚用のホルスターが欲しいかも

2010/12/05 Sun

緋弾のアリアたんなの

PICT4475.JPG

緋弾のアリアに見えたらいいなぁ(ォ
 というか、制服はまだです。
 東鳩制服を改造すればなんとか片手間に出来そうな気がします。
続きを読む>>

2010/04/05 Mon

とびもの学会2010

昨日、東京とびもの学会2010があったので参加してきました。
 まぁLegXFさんに相乗りという形でしたけれど。
 はい、何時も何時もありがとうございます<レの人


ミネルバたん

今回の展示のメイン。
ミネルバたん(ネタもとはいつものごとく、teardropさんの ミネルバ本から)
続きを読む>>

2010/03/17 Wed

とびもの学会

とびもの学会が4月4日に行われるそうで、なんとか休みが合そうなので、相乗りで参加予定。

連れていくのは、トリアエズ全部かなwww

2010/02/13 Sat

ミネルバたんを作製CHU!その2なの

ミネルバたんの側の製作ですが、ちまちま進めていましたが
 少しずつ形が見えて来ました。

R0010736.JPG
続きを読む>>
1/6 >>