BIKE


ツーリング



このところずっとDACいじりばかりしていたので久々にツーリングへ行って来ました、奥多摩の空気は爽快でした。私のバイクは昔TOPGUNという映画で主演のトムクルーズが乗っていたバイクです、GPZ900Rって言うんだけどNinjyaという別名があります、人気があってロングセラーだったのですが、生産中止になるというので買いました、2001年モデルです。


ツーリング



土曜は四国に出張だったし、明日は出勤なので今日しかないだろ!って行って来ました。


日曜日, 10月 23, 2005 バイクにナビ



このバイク逆輸入車なのでメーターは270Kmまであるけれど、もちろんそなんに出した事はない、いったいどのくらい出るのやら。


ツーリング雁坂峠にて



このところすっかりDAC作りに夢中になってバイクに乗っていないので久しぶりのツーリングに出かけた、このシーズンが最もツーリングには気持ち良い、埼玉、長野、山梨を回ってきた、知らない所へ行く場合ポータブルのナビをバイクのタンクバッグに入れて出かける、これとても便利走っている途中で地図をめくる必要がないので楽チンだし山の中を走っていて「ここはどこだ!」状態になった時「自宅に帰る」をポチッと押せばちゃんと帰れる。


9月 09, 2006 ツーリング



このところ電子工作が楽しくてすっかりバイクはご無沙汰してしまっています、今日は久しぶりにツーリング(近くですけど)宮ヶ瀬へ行って来ました。この1年で1000キロ乗ってないかも、あまり乗らないと長距離走れなくなってしまいます。


3月 03, 2007 小田原



久しぶりにツーリングに行きました、湘南の海がきれいでした。




11月 26, 2011 紅葉



今日は小菅村までツーリングに行って来ました。もう遅いと思っていましたが 紅葉が見事でした。








11月 24, 2012 ツーリング



今日は秋川渓谷までツーリングに行って来ました。
紅葉が見頃でちょうど良かったです。そのまま小菅村まで行ったのですが、ものすごく寒くて
雨は降ってくるし、一応冬の装備で行ったのですがそれでも寒かったです。







Home